*J-MELO(NHK-BSプレミアム 11月2日)

出演:BEYOOOOONDS

May J. 「自己紹介をお願いしてもいいですか」

一岡 「東京都出身20歳の一岡伶奈です。好きな電車はE233系の中央線です。よろしくお願いします」

平井 「東京都出身19歳の平井美葉です。好きな宝塚の演目は『若き日の唄は忘れじ』です。よろしくお願いします」 

西田 「京都府出身16歳の西田汐里です。好きなお漬物はたくさんです。よろしくお願いします」

山崎 「愛知県出身16歳の山崎夢羽です。好きな卵料理はオムライスです。よろしくお願いします」

島倉 「東京都出身19歳の島倉りかです。最近気になっている恐竜はパラサイロロフスです。よろしくお願いします」

高瀬 「栃木県出身20歳の高瀬くるみです。最近好きな野菜は美容や健康にいいパプリ~カ♪です。よろしくお願いします」

前田 「埼玉県出身17歳の前田こころです。好きな空手の技は正拳突きです。アイっ!(←実演)。よろしくお願いします」

里吉 「東京都出身18歳の里吉うたのです。好きな科学捜査の鑑定は歩容認証です。よろしくお願いします」

小林 「東京都出身19歳の小林萌花です。好きな作曲家はヨハネス・ブラームスとヴォルフガング・アマデウスモーツァルトです」

岡村 「大阪府出身14歳の岡村美波です。好きな音楽のジャンルはEDMです。よろしくお願いします」

江口 「兵庫県出身16歳の江口紗耶です。得意なUFOキャッチャーの台は3本脚のアームです。よろしくお願いします」

清野 「東京都出身14歳の清野桃々姫です。好きなヒューマンビートボックスのフレーズは(→実演)です。よろしくお願いします」

May J. 「素晴らしい。皆さんはどんなグループなんですか?」

高瀬 「私達BEYOOOOONDSはグループ名の由来は英単語beyondから来てまして、そのbeyondの意味みたいに私達も今あるアイドルの形をビヨーンと超えてビヨンドして新しい感じのパフォーマンスをさせて頂いてですね、寸劇から曲が始まったりだとか、小道具をめっちゃ使う楽曲があったり結構新しい形のパフォーマンスをさせて頂いているグループです」

May J. 「デビュー前と変わったことってありますか?」

西田 「デビュー前は街を歩いてても自分がアイドルをやっている実感とかあまりなかったんですけど、でも今は街を歩いてるとBEYOOOOONDSの曲が流れてきたりとか、あとは広告を見つけたりするので音楽が流れてると踊りたくなって手先だけちょっと踊ったり」

メンバー 「(笑)」

May J. 「可愛い」

西田 「します」

スタジオライブで『ニッポンノD・N・A!』を歌いました。

 


宮崎由加さん一日警察署長での制服姿

宮崎由加さんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20191114222003j:plain

笑顔が素敵(^_^)。お疲れさまでしたっ。