*ゲーム★マニアックス(アニマックス 11月2日)

出演:宮澤茉凜さん

ゲームに関するクイズにアックスガールズが挑戦。”5Gの「G」とは何の略?”の問題に茉凜さんは「Galaxy」。

IMALU 「Galaxyって(笑)」

西岡 「商品名だよ」

宮澤 「(笑)」

IMALU 「全部あれGalaxyのGなんですか?私達が使っているのは」

正解はGeneration(ジェネレーション)のG。

宮澤 「近くないですか?

出演者 「近くない近くない(笑)」

 


*歪んだ波紋(NHK-BSプレミアム 11月2日)

出演:Juice=Juice

アイドル好き設定記者役の勝村政信さんが同じ記者役の松田龍平さんを誘って気分転換にライブへ行った場面でJuice=Juiceが『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』と『Fiesta! Fiesta!』を歌ってた。NHKはひとそれ好きだなw

勝村さんの台詞の「会社の人間には言えないんだけどさあこんな趣味」は違う言い方してほしかった。 

 

Juice=Juice出演 NHK BSプレミアム連続ドラマ『歪んだ波紋』エキストラ募集のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト

収録日は9月19日(木)でした。エキストラで参加されたファンの皆さんお疲れさまでした<(_ _)>

 


岸本ゆめのさん&前田こころさん&平井美葉さんインタビュー

hominis.media

 


*山崎夢羽さんバースデー動画

BEYOOOOONDSのインスタグラム

17歳の誕生日おめでとう。若いなー。

 


S Cawaii!笠原桃奈さんと船木結さん


上國料萌衣さんevelynイベント終了

上國料萌衣さんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20191115203944j:plain

f:id:samuraibomb:20191115203958j:plain

可愛いは正義。かみこを見てるとそう思います。