*カレッジ・コスモスメンバー半分くらい覚えた

最初は山木さんしか知らなくて他の人には関心薄かったけどMVとかカレッジ・コスモスゼミを見てるうちに段々興味が湧いてきて、一人ずつ顔と名前が一致するようになってきました。

 

私はハロプロファンだから山木梨沙さんは当然知っていて、次に「なんか山木さんと2ショットになることが多いし記者会見でも真ん中らへんにいることが多いな」という印象で松井まりさんを覚え、カレッジ・コスモスゼミの料理対決での自由な言動で對馬桜花さんを覚え、何回かMVを見てるうちに「凄い美人がいる!」と思って調べて秋月香七さんを覚え、長身&金髪が目立ってたので中島菜々さんを覚え、「凄い美人がいる!(2回目)」で雪嶋桃葉さんを覚え、インターネットサイン会でずっと笑ってた郡司奈桜さんを覚え、別日のインターネットサイン会でずっと喋ってた深澤京花さんを覚えたの同時にその隣で深澤さんのマシンガントークに困惑してた伊藤舞さんを覚え、というのが現在の状況。

 

残念ながら蒼乃菜月さん、Ayaさん、伊藤舞さん、岡本真由子さん、坂本美咲さん、新家利奈さん、平賀咲乃さん、深澤京花さん、渡辺磨玲さんは今月いっぱいで卒業し、山木梨沙さんは先週金曜日に芸能界引退を発表したので計10人がいなくなって新入生が来るまで11人体制になります。

 

私が学生だったのは遠い昔のことなのにカレッジ・コスモスの曲を聴くと「自分は将来どんな人生になるんだろう」「ちゃんとした大人になれるだろうか」と不安を抱えながら生活してた当時の気持ちを思い出し、ドキドキしてきます。今まで発表した楽曲5曲は全て心に残る良いものばかり。もっと多くの人に知ってもらいたいと思いながら応援しています。

 

 


*江口紗耶さんと西田汐里さんが通天閣でヒット祈願

www.sanspo.com

 


*MAMORに矢島舞美さん

矢島舞美さんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20191021210816j:plain

 

MAMOR

↑動画

 

MAMOR

f:id:samuraibomb:20191021210951j:plain

本日発売。凛々しくて格好いい(^^)

 


週刊少年チャンピオン発売中

牧野真莉愛さんのブログ 相手を信じ待ち許してやること♡~KOKORO&KARADA~高山公演

f:id:samuraibomb:20191021211659j:plain