*照英・児島玲子の最強!釣りバカ対決!!(BS日テレ 9月26日)

出演:岡田万里奈さん、つるの剛士さん

かまり東京湾タチウオバトルの初代チャンピオンになったと言ったら他の3人はビックリ。照英「凄いね。チャンピオンが来ちゃうのこの番組」。その時は127cmの大物でした。

チーム分けは照英・つるの組 対 児島&岡田組。観音崎灯台沖に向かった。

 

この日は他の船も全体的に不漁ながらおかまりは121cm(1,1kg)の大物を釣り上げて大興奮。

 

番組サイト

f:id:samuraibomb:20190928144351j:plain

 

結果は照英さん2匹・つるのさん1匹・おかまり3匹・児島さん6匹。合計重量も児島さん&おかまりチームのほうが重くて勝利。

 

日本料理桔梗亭で照英さんとつるのさんが作ったタチウオ料理を児島さんとおかまりが味わいました。釣りはやはり美味しいですよね。

 


*Confettiに清水佐紀さん、矢島舞美さん、新垣里沙さん、浜浦彩乃さん&井上玲音さん

Confetti 浜浦彩乃さんと井上玲音さんは舞台『演劇女子部リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~』のインタビュー

Confetti 清水佐紀さんは謎かけコーナー

Confetti 矢島舞美さんが舞台『フラガール』のインタビュー

Confetti 新垣里沙さんは舞台『蘇州夜曲』のインタビュー

 


川村文乃さん、iPhone11 Proを購入

川村文乃さんのブログ イレブン

昨日から急に寒くなりましたね〜☃️
半袖やともうひやい!!
やき、今日は
ずっと着たかったニットを着ました!

f:id:samuraibomb:20191008211158j:plain

よーくみたらお花になってるんです!!
穴いっぱいあいちょってかわいい🕳
 
 
腕が伸びたみたいな写真や💪🏻!!!

「ひやい」は寒い?涼しい?

新しいスマホを買ってテンション上がったのかいつもよりも高知弁多めで可愛いです。

 


*週刊ヤングマガジンは今日発売

西田汐里さんのブログ  カミカミ。

f:id:samuraibomb:20191008211021j:plain

 

 


菅原佳奈枝さんが連日のプロレス観戦

菅原佳奈枝さんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20191008205601j:plain

一昨日は後楽園ホールで行なわれたワールド女子プロレス・ディアナの伊藤薫選手デビュー30周年記念興行を観戦。芸能人女子フットサル時代、藤本つかささんは南葛シューターズのゴレイラとして立ち塞がってガッタスの攻撃を何度も防ぎました。現在はプロレスラーとして活躍中。久しぶりに会えて良かったですね(^_^)

藤本さん試合は残念ながら負けてしまいました。試合結果

 

菅原佳奈枝さんのインスタグラム
昨日は後楽園ホールで行なわれた新日本プロレスを観戦。

完全にプロレスにハマりましたね

どうぞどうぞ底が丸見えの底なし沼へハマってくださいな。次は全日本プロレスも是非。

試合結果(1,725人超満員札止め