浅倉樹々さん活動再開

浅倉樹々さんのブログ 活動再開します。

全ての活動ではないけど段階的にできる仕事から再開していく。無理せずじっくりゆっくりとね。活動再開おめでとう。また素敵な笑顔を見られるのが嬉しいです。

 


和田彩花さん作詞の曲を公開

フランス語を学んでるのは知ってたけど、フランス語の詞を書いて歌えるほど堪能だとは思ってなかったので驚きました。MVも可愛らしい姿満載でとても素敵。美術や作詞等マルチな才能を発揮していて魅力溢れる女性ですね。

 

ORICON MUSICにあやちょのコメント

 


*カレッジ・コスモス2ndシングル発売


 

加賀楓さん1st写真集『楓』発売

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

加賀楓さんのブログ お知らせ!

f:id:samuraibomb:20191009214849j:plain

f:id:samuraibomb:20191009214859j:plain

かえでぃーファンのハロメンは絶対買うと思う(^_^)

 


羽賀朱音さんが工藤遥さん出演舞台を観劇して感激

羽賀朱音さんのブログ HPの上限超えたから今はスーパーシルエット 

f:id:samuraibomb:20191009210911j:plain

f:id:samuraibomb:20191009210919j:plain

あかねちん嬉しそう。くどぅーもあかねちんも瞳がキラキラで、やはり充実した生活を送っている人は輝いてます。

 


*秋のハロプロ祭り 週刊ヤングマガジンは昨日発売

 

植村あかりさんのブログ ピンの意味・・・

f:id:samuraibomb:20191009210739j:plain

ここの撮影の時は

すごく寝たかった

眠たくなった 

ねよう

確かにちょっと眠そう。眠い時は寝るしかない。おやすみ...(-_-)zzz