*9月10日は℃-uteの日

矢島舞美さんのブログ 9月10日はーーーーー?????

f:id:samuraibomb:20190910215300j:plain

どれがどれだか分かんないけどイメージ的に左から萩原舞さん・岡井千聖さん・鈴木愛理さん・中島早貴さん・矢島舞美さん。

もう解散したから何もイベントとかないのに今日が近づくにつれ「もうすぐ℃-uteの日だ」って妙にそわそわしてました。9月10日は℃-uteの日。これからも℃-uteに関わった人全てが楽しくこの日を過ごせますように。

 


*9月9日は9期の日

モーニング娘。'19のインスタグラム

f:id:samuraibomb:20190910220936j:plain

f:id:samuraibomb:20190910220947j:plain

可愛すぎて可愛すぎる。(語彙力)

 


山木梨沙さんがプラモデルの百式を完成させる

山木梨沙さんのインスタグラム

でもなんか遊び方違うような気が(^^;。機動戦士Zガンダムは現在アニマックスで再放送中。というかほぼ一年中再放送してます。

 


*BEYOOOOONDSデビューシングルがが日本レコード協会認定ゴールドディスク

日本レコード協会

高瀬くるみさんのブログ 『ありがとう』そして『よろしく』

f:id:samuraibomb:20190910215723j:plain

f:id:samuraibomb:20190910215737j:plain

一つ一つ記録を達成していくBEYOOOOONDS格好いい。次はどんな楽しい夢を見せてくれるのかな。

 


*ここゆは浅草デート

前田こころさんのブログ ゆはねとデート

山崎夢羽さんのブログ こころとデート

f:id:samuraibomb:20190910220018j:plain

f:id:samuraibomb:20190910220029j:plain

浴衣姿は可愛さ倍増(*_*)。たくさん写真を撮ったそうなので楽しみ。

 


*埼玉県警所沢警察署 交通安全フェスティバルに前田こころさん&清野桃々姫さん出演

埼玉県警所沢警察署

頑張ってねー(^^)/