24時間テレビ日本テレビ 8月24日~25日)

出演:モーニング娘。'19

今年も『でっかい宇宙に愛がある』を歌いました。お疲れさまでしたっ。

 

モーニング娘。'19のインスタグラム

f:id:samuraibomb:20190825201432j:plain

 

 譜久村聖さんのインスタグラム

 

f:id:samuraibomb:20190826064515j:plain

名前だけでも覚えて帰ってください<(_ _)>

 


森戸知沙希さんが手島優さんとご飯

森戸知沙希さんのブログ 『2回目の・・・』

f:id:samuraibomb:20190903213959j:plain

f:id:samuraibomb:20190903214009j:plain

『とちぎ発!旅好き!』でのロケがきっかけで意気投合。ちぃちゃんは人見知りだけど手島さんが超フレンドリーな方なので仲良くなって、こうして番組が終了したあとも交遊が続いてます。手島さんこれからもちぃちゃんを可愛がってあげてください(._.)

 


*フレッシュなハロプロ新メンバー6人娘

北川莉央さんのブログ やぴたぴやぴたぴ 

f:id:samuraibomb:20190903214632j:plain

橋迫鈴さん 山崎愛生さん 北川莉央さん 松永里愛さん 工藤由愛さん 岡村ほまれさん

これからどんな風に大きく成長していくのか本当に楽しみです。


*ほまちゃんとステーキ りか様とシャインマスカット 

岡村ほまれさんのブログ いきなりほまれ 

f:id:samuraibomb:20190903215659j:plain

たくさん食べて健康にね。

 

島倉りかさんのブログ 遅めの夏休み! 

 

f:id:samuraibomb:20190903214200j:plain

アイドルとフルーツの組み合わせは最強に可愛い。お母さんと休日を満喫したみたいで良かったですね(^_^)