*水トク!「壮絶ドキュメント プロ野球の妻たち』(TBS 6月26日)

出演:紺野あさ美さん

保田圭さんが北海道在住のこんこんを訪ねた。綺麗な家で、保田「住宅展示場のようなすごいスタイリッシュなおうちだよね」。現在こんこんは夫の杉浦稔大さん(北海道日本ハムファイターズ)、1歳9か月の娘さん、4か月の息子さんと4人暮らし。

この日は旦那さんのために全13品を料理。お子さん2人の子育てをしながらだからさぞかし大変でしょう。尊敬します。

 

こんこんの料理で旦那さんに好評なのが『鶏ハムのネギ塩ダレ』。圭ちゃんが味わってみると「すごいサッパリしてて、これいくらでも食べれる」と絶賛。

 

紺野「まだまだこれから頑張ります」。

 

保田圭さんのブログ ハマってる

 

こんこんの声久しぶりに聞けて嬉しかった(^_^)

 


 

*ふるさとの夢(TBS 6月26日)

出演:矢島舞美さん、中島早貴さん、安東弘樹さん

矢島舞美さんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20190627221401j:plain

 

今夜の舞台は岐阜県土岐市

安東 「陶芸の町として有名なんですね。陶芸といえば中島さんお好きですよね」

中島 「はい大好きです、気になりますね」

 

『ちちや』の”てりかつ丼”がスタジオに用意されて実食。

中島 「ん!おいしい!出汁が凄いきいてます」

矢島 「かきこみたいぐらい美味しい」

中島 「もう本気食いしちゃうよ」

スタッフ 「(笑)」 

 


 

矢島舞美のI My Me♡まいみ〜(FM PORT)放送11周年

矢島舞美さんのブログ 11周年。

初回から全部聴かせてもらってます。11周年おめでとう。舞美ちゃんの優しい声にいつも毎回癒されてます。

 


 

高木紗友希さん1st写真集『紗友希』サイン本が当たる予約受付開始

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

 

 

f:id:samuraibomb:20190706122346j:plainf:id:samuraibomb:20190706122359j:plain

f:id:samuraibomb:20190706122419j:plainf:id:samuraibomb:20190706122429j:plain

ちょっとサービスし過ぎじゃない?(*^_^*)