*Juice=Juice新メンバーはハロプロ研修生の工藤由愛さん(14)と松永里愛さん(13)

Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル - YouTube

おめでとう。歓迎しますよ(^^)/。うん、大歓迎。これから大変だけど優しいお姉さんたちに教わって人気者になれるよう頑張ってネ。末永く応援させて頂きます。

 

ハロプロ研修生北海道が優秀な人材を輩出するエリート養成機関と化している。凄いですねなんだか・・・。

工藤さんと松永さんは私は研修生発表会で良い成績を残してきた即戦力というぐらいしか知らないのでこれから少しずつお二人の魅力を探っていきたい。実力派集団のJuice=Juiceに加入するぐらいだから事務所も相当の期待をしているに違いありません。Juice=Juiceの層がさらに厚くなった感じがして今後の発展が非常に楽しみです。

 


 

宮崎由加さんインタビュー

www.cdjournal.com

f:id:samuraibomb:20190614204025j:plain

f:id:samuraibomb:20190614204034j:plain

初めて聞くエピソードがいろいろあって面白かった。石川県から一人で上京して何も分からないままJuice=Juiceに選ばれて、しかもリーダー。辛いことが重なっても辞めずによくここまで頑張ってきましたね。本当に立派。尊敬します。

 


 

*Juice=Juiceインタビュー

hominis.media

 


 

*Juice=Juiceインスタグラム開設

 このままいくとハロプロメンバー全員始めそうな勢い。

 


 

辻希美さんと是永美記さんがばったり遭遇

こんな偶然ある!?ガッタスサポーターにはたまらないピヴォとゴレイロの2ショットです。

 


 

梅田えりかさんと矢島舞美さんが会食

梅田えりかさんのインスタグラム

 やじうめの2ショットなんて何年ぶりに見たんだろ。今も交友関係が続いてて嬉しくなりました。

 


 

アンジュルムDVDマガジン Vol.22

www.youtube.com

やっぱりアンジュルムはクセが強い(^_^;)

 


 

鈴木愛理さんがデイリースポーツ中国本部を訪問

鈴木愛理、6・29広島公演で「いろんな姿に変幻する私をつかまえて!」/芸能/デイリースポーツ online

f:id:samuraibomb:20190614205607j:plain

 


 

高橋愛さんと田中れいなさんがタイで撮影中

高橋愛さんのブログ あいれな

f:id:samuraibomb:20190614214819j:plain

 

田中れいなさんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20190614214635j:plain

可愛い人が可愛い人を撮影(^_^)。なんか凄い蒸し暑いみたいで体調崩さないか心配。元気に帰国できるのを祈ってます。