*ホンマでっか!?(フジテレビ 5月22日)

出演: 新垣里沙さん

”令和元年に結婚できる女性2択”という企画。

Q.パートナーの男性をすぐ家族に会わせる?にガキさんは会わせる派。

新垣 「私は本当に会わせときゃ良かったなって失敗があるので」

さんま 「え、何が?」

新垣 「1回結婚して離婚してるんです私」

さんま 「あ、そう?」

新垣 「なのでもう会わせといてちゃんと親に見てもらってちゃんと判断してもらえば良かったなっていう後悔があるので」

 

Q.過去付き合った男性のタイプは似ている?は”似てない”。

堀井先生によると男性のタイプが一貫しないまま付き合うと振り回されたり時間を無駄にする事になるそうで、

新垣 「無駄にしましたね2年ぐらい」

さんま 「でもまだ30(歳)やからねお前」

新垣 「そうですね、でも確かに本当「タイプは?」って言われた時に結婚するまでは無かったですね分かんなくて。結婚してからやっと父親みたいな人がいいっていう」

さんま 「お父さんみたいな人がいいって言う娘」

新垣 「父親みたいな人じゃないと幸せになれないって思っちゃった」

 

Q.SNSや携帯ゲームをよくやりますか?は”やる”

Q.独身のうちに家を買った・買いたいと思う?は”買いたくない”

Q.女友達と行動するより一人での行動を好みますか?は”女友達と行動”

Q.占いを普段から信じる?は”信じる”

 

自分と結婚するメリットを一人ずつ。ガキさんは、

新垣 「基本的に気長に待てます。結果を「なんでやってくれないの!」とかじゃなくて気長にやれるようになってくれるといいなあって感じで待てるほうですね」

さんま 「許せるほうなのか失敗を」

新垣 「そうですね」

 

新垣 「一度失敗してるので家事の部分などは学べました凄く。だから家事の部分は結構せっかちっていう部分もありますのでパキパキやります」

 

新垣里沙さんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20190525072616j:plain

f:id:samuraibomb:20190525072625j:plain

 


 

牧野真莉愛さんと加賀楓さんがツアーグッズをお買い物

www.youtube.com

美形且つスタイル抜群の2人のお買い物はわちゃわちゃしてるだけで絵になりますね。

 


 

*GIRLS' TREND vol.22にアンジュルムメンバー

勝田里奈さんのブログ girls trend

f:id:samuraibomb:20190531212331j:plain

勝田里奈さん、上國料萌衣さん、川村文乃さん、笠原桃奈さんが載ってます。

この雑誌を発刊してるフリュー株式会社(東1 6238)の株主優待を3月に一般クロス取引で仕込んで、先日カタログギフトサイトから博多ラーメン7食セットを選びました。届くまで約3週間かかるとのこと。楽しみ。

 


 

和田桜子さん1st写真集『桜子』購入特典生写真

 こういうデザインのは困るなあ。セクシー過ぎちゃって(*_*)