*ふるさとの夢(TBS 5月23日)

出演: 矢島舞美さん、中島早貴さん、安東弘樹さん

今夜も舞台は愛知県碧南市

安東 「先週の放送どうでしたか?」

矢島 「発想が面白いなと思う事ばかりで、食べられる器と『おもいのフライパン』もせっかく食べるなら美味しいもの食べたいと思うので素敵な商品だなと思いました」

中島 「今週も何が出てくるか楽しみです」

 

碧南市ソウルフードのキリマルラーメンを実食。

矢島 「んー!おいひい」

中島&安東 「(笑)」

矢島 「うわー優しい。なんか家族との時間思い出します。昔のなんか」

安東 「あー伝わる。今伝わったー」

矢島 「ふるさとを思い出す味ですねこれは」

安東 「ぴったりですね」

中島 「んー!おいしい!うわー優しい」

安東 「懐かしくて美味しい味なんですね」

中島 「麺が美味しい。なんかモチってしてるよね」

 


 

*今年も加賀温泉観光大使加賀楓さん

 去年頑張ってPRした甲斐がありましたね。おめでとう\(^o^)/

 


 

鈴木愛理さん&井上苑子さんインタビュー

shingakunet.com

 


 

*PATRICKモデルに和田彩花さん ※インタビューあり

 PATRICK

f:id:samuraibomb:20190601181539j:plain

f:id:samuraibomb:20190601181549j:plain

f:id:samuraibomb:20190601181558j:plain

f:id:samuraibomb:20190601181607j:plain

 



*ふくむらの部屋ゲストは和田彩花さん

譜久村聖さんのブログ 買いたい欲

f:id:samuraibomb:20190601092231j:plain

ハロプロリーダーが後輩に何を伝えるか注目。お二人とも本当に美人さんです。