*うたナビ(東京MX 5月3日)

なびノリア♪のコーナー。新江ノ島水族館でのロケの模様の最終回。今週はお土産を買いました。

桜子ちゃんは『江の島たこせんべい』を購入。

 

あやぱんはこの前日妹さんと喧嘩したそうなのでその仲直りでお菓子を購入。あといとこの赤ちゃんがルイボスティーをよく飲むそうでそのためのマグカップと離乳食を食べるためのスプーン。

のむさんは「お母さんがね食事に使えるものを買って来いっていつも言われるんですよ、だから『いわしふりかけ』。ご飯にねちょっとかけるもの。そして生しらすの生姜入り」

浜浦 「渋いね(笑)」

野村 「どちらもご飯と一緒に召し上がれるものなんですけど」

広瀬 「おいしそう」

浜浦 「いいねえ」

野村 「これだったらお母さん喜んでくれるんじゃないかなと思って買いました」

 

浜ちゃんは『江の島たこせんべい』と「自分用です(笑)。自分が食べたくて買いました」と言う『ポリポリパスタ』2種。

 

桜子ちゃんは『江の島たこせんべい』と『イルカのマグカップ』。私の家族ってコーヒーが好きだからよくマグカップを使うんですね。イルカってやっぱりなんか傷ついてる人に寄り添う優しいイメージがあるじゃないですか。だから癒しになればいいなと思ってイルカにしました」

 

れいれいは俵型のアザラシ?の大きいぬいぐるみを買った。

 

浜浦 「楽しかった」

野村 「こんなに楽しくっていいのかっていうレベルですね」

浜浦 「ね(笑)。なかなかないからねこういうの」

和田 「初めて江の島来たし」

広瀬 「本当?」

和田 「うん」

野村 「私も」

広瀬 「楽しくてあっという間に時間が過ぎましたけどね、まあこれからも色々なびノリアで色々挑戦していってたまにねこうやって遊んでみんなで楽しい番組というかコーナーをねこれからも作っていきたいと思います。来週からも是非観てくださいねー」

浜浦 「バイバーイ」

広瀬 「以上こぶしファクトリーの」

全員 「なびノリアでした。バイバーイ」

 


 

高橋愛さん&田中れいなさんエステー新CM撮影


 

新垣里沙さんが現役時代のエピソードを募集中

新垣里沙さんのブログ イベント!!お願い!

19日のファンクラブイベントでトークをする際のエピソードを募集しています。こういうのは本人よりも事務所よりもファンが最もよく覚えてたりします。私がすぐ思い出したのはこれかなあ。

youtu.be

 

あとFUNでの「いいビル」発言も。そしてそのいいビルで吉澤ひとみさんと買い物してる時に上りエスカレーターに乗ってたら上の方に短いスカートの制服を履いてる女子高生がいて吉澤さんが「もう少しで見えそう」ってニヤニヤしてたのでガキさんが呆れた話とか。まあ色々あります。どんなエピソードが集まるか楽しみですね。

 


 

*催眠術?

植村あかりさんのブログ 25

f:id:samuraibomb:20190516213239j:plain

綺麗なお顔(@_@)。うえむーに眠らされたい。

 


 

*Juice=Juiceみんなでおやすみなさい

高木紗友希さんのブログ 25歳永遠説MV。

f:id:samuraibomb:20190516213444j:plain

佳林ちゃんとまなかん手握ってる(*^^*)

かなとも男前だなw