*ふるさとの夢(TBS 4月18日)

出演: 矢島舞美さん、中島早貴さん、安東弘樹さん

今夜の舞台は宮城県気仙沼市

矢島 「気仙沼、名前は知ってるんですけど」

中島 「うん」

矢島 「今まで私達は仙台とかでライブをすることは多かったけど気仙沼はなかなかね行く機会がなかったかなあ」

 

亀山精肉店気仙沼ホルモンと、ウスターソースをかけたキャベツの千切りが用意された。

矢島 「うん!うーん!これは、ガツンと来ますね。しっかり味噌とニンニクのパンチと、このキャベツが全部丸めてくれる感じ。たまらないこれはご飯3杯ぐらいいけます」

中島 「本当にいきそうだね(笑)」

 

中島 「うーん!このちょっと脂と絡んでサッパリ。でもパンチは凄いですね。男の人すっごい好きそう」

 

気仙沼市で市民に愛されるクリームサンドもスタジオに。

中島 「うーん!おいしい!ピーナッツの香りもすごくいい。パンもすごいふかふかで。たっぷりピーナッツクリーム塗ってありますけどまったりし過ぎてなくておいしい」

矢島 「うーん!うーん!うーん!(笑)」

安東 「3段階」

矢島 「舌の上でフワッとして溶ける感じ。部活帰りとか色んな絵が浮かびますねこのパンから」

安東 「そうね。このパン買ってる人達の色んな絵が浮かびますね」

 


 

譜久村聖さんと小田さくらさんがモーニング娘。'19春ツアー新グッズを紹介

https://www.youtube.com/watch?v=FhTHGjv1v0I

ふくちゃん痩せた?以前も良かったけど今もやっぱり可愛い(^_^)

ふくちゃんって時々急に言動が幼くなりますね。

「ルンルルンルルン♪」

譜久村「あ、あんな所にサイリウムがある!」→小田「さっきあるって言ったでしょうが」

ふくちゃんボケる→小田ちゃんつっこみ→ふくちゃん指をくるくるさせて「それな!」→小田ちゃん苦笑 の、流れが最高 

 


 

工藤遥さん1stパーソナルフォトブック発売

 


 

*おやすみなさい

佐々木莉佳子さんのブログ 夢

f:id:samuraibomb:20190427202515j:plain

f:id:samuraibomb:20190427202529j:plain

あやちょも莉佳子ちゃんも可愛い(^_^)。綺麗で可愛くて元気で明るくて、本当にアンジュルムは素敵な女性の集まりだと思います。