昨日のモーニング娘。'15日本武道館公演

清水佐紀さんのブログ お久しぶりな

ひとり人見知りでみんなとちがう部屋にいたので、声かけに行っちゃいました!!!
ぃゃぃゃ、私も人見知り。笑
久々に会えて嬉しかった〜♩

あまり見ない2ショットだけど仲はいいみたい。年齢はモーニング娘。6期のれいなちゃんのほうが上だけど、キャリアはハロプロキッズ佐紀ちゃんのほうがわずかに長い。佐紀ちゃん大人っぽくなった。れいなちゃんは相変わらず年齢不詳の若々しさ。


吉澤ひとみさんのブログ モーニング娘。'15

若いベリキューにそっと混ざる30歳2人(笑)
そっと感無いね…(笑)

後列左から 徳永・夏焼・吉澤・石川・鈴木・矢島(敬称略)
前列左から 清水・萩原・中島・岡井(敬称略)


いしよしキター(^^)
昨日と一昨日はアップフロント以外のタレントさんも多数来場し、鞘師里保さんの存在の大きさとその卒業の衝撃の大きさを感じました。


譜久村聖さんのブログ おやすみなさやし


鞘師里保さんのブログ 武道館!!