爆走ロケハンター(東京MX 12月14日)

出演: 岡井千聖さん、安東弘樹さん どちらのVTRが判定するゲストは先週に引き続き山木梨沙さん、木戸邑弥さん、永田崇人さん、井阪郁巳さん


安東 「さあ岡井さん」
岡井 「はい」
安東 「もうすぐクリスマスですね」
岡井 「はいそうですね」
安東 「岡井さんは何か予定はありますか?」
岡井 「いや本当に無くって」
安東 「出たなまた否定(笑)」
岡井 「無い、無いですね本当に」
安東 「どうですかもし彼氏ができたら行ってみたい場所とかあります?」
岡井 「・・・・・行ってみたい場所?」
安東 「たぶんねこういう質問が一番苦手だと思います」
岡井 「べつにどこも行きたくないんですよ。なんか特別な場所とかみんな行くからね特別な場所。そんな所行きたくない。とにかく人がいないとこ行きたいです」
安東 「分かりました」
岡井 「家で大丈夫です」
山木 「家でOK(笑)」
安東 「一番いい一番いいです」
岡井 「楽、楽、楽」
安東 「そうですよね」
岡井 「ケーキさえ買ってきてくれればいい」
安東 「はいじゃあ差し入れします」


安東 「さあ、あのー、おそらく色んな衝撃を受けたと思うんですけども先週出てみて山木さんいかがでしたか?」
山木 「とっても斬新な番組だなって思いました」
安東 「そこは間違いないと思います」
岡井 「斬新な番組っていいですね」
安東 「いいですよ」
岡井 「そう、斬新なんですよ」
安東 「一石を投じたわけですから」
岡井 「ヤバい番組って言われるよりは斬新な番組って言われるほうが嬉しい」


岡井ちゃんは自分のチームのグダグダなVTRを長々と批判。岡井ちゃんの愚痴を聞きたくて毎週この番組見てますw


最後に山木さんが大晦日ハロプロカウントダウンコンサートと1月2日スタートのハロコンを告知。岡井ちゃんはカレンダーを告知。