爆走ロケハンター(東京MX 11月16日)

出演: 岡井千聖さん、安東弘樹さん
安東 「岡井さんと言えば最近はバラエティですっかり大活躍」
岡井 「いやいやなんですか急に」
安東 「結構ロケも行ってらっしゃるんですよね」
岡井 「ロケ結構行きますね多いですね」
安東 「僕も結構見てますよ」
岡井 「ありがとうございます」
安東 「岡井さんロケを上手く回す、そこで目に止まるコツってあります?」
岡井 「え、どうしたんです急に。ロケやろうと思ってるんですか?」
安東 「ロケもおいおいちょっとやっていこうかなと思って。この間ドラマ出ちゃったりしたんですよ」
岡井 「思いましたよ。だから本当にフリーになってマジでフリーだなって」
安東 「本当そうですよ。だからフリーなんですよ。岡井さんのロケの技術、スキルとか、バラエティでのひな壇の時の存在感の出し方とか」
岡井 「いやー特に考えてはいないですね。毎回全力でやるっていうことですかね」
安東 「分かりました。全力でやります。ありがとうございます」


岡井チームと安東チームのどちらのVTRが面白かったか判定するゲストは池端レイナさん。池端さんは台湾に留学して2か月で流暢に喋れるようになったそうで、
池端 「なんか喋れるようになっちゃったんですよね」
安東 「天才」
岡井 「天才」
岡井 「2か月って絶対普通はあり得ない期間ですよ」
安東 「ありえないです。2年なら分かりますけども」
岡井 「だからクッソ頭いいってことですよね」
安東 「言葉が良くない」
安東 「あ、そうか。めちゃくちゃ頭がいいってことですよね」
もう一人のゲストは江野沢愛美さん。