カナフルTV(tvk 10月21日)

出演: 熊井友理奈さん MCは田崎日加理さん
田崎 「熊井ちゃんといえば先週本を出しましたよね」
熊井 「そうなんです身長悩みあるあるがたくさん詰まった『コンプレックスにさようなら』という本を出させて頂きました」
田崎 「こんなに可愛いけど本当に悩んだ時期はあったんですね」
熊井 「ありましたね高身長嫌だって時もあったんですけど是非この本を読んだらきっとそれが面白おかしくコンプレックスがきっとプラスになるんじゃないかなと思うので」
田崎 「読書の秋ですしね」
熊井 「はい、ちょっとオープニングから(宣伝)すみません」
田崎 「(笑)」
熊井 「読んでください」


ゲストはパラデル漫画で人気の本多おさむさん。本多さんは東京NSC12期の芸人です。
今回熊井ちゃん吉本興業株式会社・東京本部を訪問しパラデル漫画の制作現場を見学させてもらった。座っている本多さんは立ってる熊井ちゃんに「デカいですね」。
熊井ちゃんが神奈川県出身の本多さんに神奈川県をPRするパラデル漫画の製作をお願いし熊井ちゃんも少し手伝って完成。


田崎 「盛りだくさんでお送りしましたね」
熊井 「パラ出る漫画が本当に凄くてパラ友としてパラ出る漫画の世界に入れたの本当に嬉しかったです」