爆走ロケハンター(東京MX 10月5日)

出演: 岡井千聖さん
メインMCを岡井千聖さんと安東弘樹さんが務める新番組。コンセプトは日本各地に行って面白い要素を引き出すこと。
安東 「ざっくりしてますね。面白い要素を引き出す」
岡井 「面白いって言っちゃいけないんですよ。面白くないときの可能性を考えて」
安東 「そうですね。自らハードルを上げてしまうってことです」
岡井 「そうなんです、だからすごく怖いです今は」
安東 「1回目らしいオープニングですね」


安東チーム対岡井チームでレポーターがロケしてきたVTRをゲストがもっと見たい方を判定して勝った方はディレクターズカット版が番組サイトにupされる仕組み。今回のゲストは竹内朱莉さん&笠原桃奈さんと、加藤諒さん、長井短さん。


ロケハンに行ってほしい場所を聞かれてタケちゃんはパリ。
竹内 「今年の6月に初めてパリ公演やらせて頂いたんですけど、なんかあの居心地が良かったので「あ、もうここで暮らしたいな」ぐらいに思ったのでパリに行きたいです。しかもアンジュルムって言葉がフランス語なので、何かとパリにご縁があるというか。1回しか行ったことないんですけど(笑)」