続・二人でお食事

飯窪春菜さんのブログ #好きな人 #元気の源 #メンバーごはん

ずっと会いたかったの!
やっと会えたの!
はぁーーーーーー元気出たぁぁぁーーー!!

お互いにお互いを大切な友人と思ってる関係性。美しいです。



よこやんが父を亡くして落ち込んでるのを察して誘ったのかな。そういう気遣いを自然なふるまいで出来るのが飯窪春菜という女性。

はい、そしてですね!こないだすごく久しぶりに生田衣梨奈さんがご飯行こうと誘ってくださって行ってきました〜

同じ年代の生田さん!
でもとっても私よりもお姉さんな感じがして頼ってしまいます!☺️☺️

モーニング娘。'18とアンジュルムのサブリーダーで会食。えりぽんはきさくな人柄で面倒見もいいし友達多そうです。