おはスタ(テレビ東京 6月5日)

出演: 船木結さん
アンジュルムフランス公演のためVTR出演。最新アイスを食べてBEST3をランク付け。3位はロッテ『マンゴープリンのとろ〜りアイスバー』。中にマンゴープリンアイスとマンゴーソースが入っていて「なんか欲張っちゃいますの?みたいな感じなんですけど(笑)。口の中がマンゴー祭りや!」。
2位はオハヨー乳業『ぜいたく果実 いちごアイスバー』。「食感が、もろいちご」。
1位は赤城乳業『ミルクレマスクメロン』。中に濃厚ミルククリームとメロンアイスが入っていて、このアイスを有名人に例えると「やっぱりももち先輩ですかね。偉大な。ももち先輩もテレビとかではキャラクターの印象が強いと思うんですけど、パフォーマンスになると本当に格好良くて今や伝説の一般人となられてる方でもあるんですけど。でも本当に尊敬していますももち先輩」。