musicるTV(テレビ朝日 4月3日)

出演: つばきファクトリー
名古屋で行なわれたRoad To 愛踊祭2018に出演した。
山岸 「今日は対バンイベントということで他のグループのアイドルの方もいらっしゃるのでその方に負けないようにつばきファクトリーの魅力を存分に見せつけたいと思います」
新沼 「なかなか愛知県でこうやってアイドルイベントをやることが少ないので私達の魅力を存分にアピールできるように今日は頑張りたいなと思います」


小片 「初めて愛踊祭に出させて頂くんですがハロープロジェクトって今までもこぶしファクトリーだったりとかアンジュルムさんとか色んなグループの方が出られてるイベントなので今回はつばきファクトリーということでハロープロジェクトの看板を背負って頑張りたいなと思います」