一夜づけ(テレビ東京 8月9日)

出演: 熊井友理奈さん
斉藤 「皆さんの中学生の頃はどんな学生でした?僕はね正直いじめられてました、中学校のときは」
太田 「入口から暗い話になってますけど(笑)」
斉藤 「皆さんは明るい話を私は求めてますのでね」
熊井 「私は中学校から背おっきかったんで、親友の子も身長高いんですよ。二人で廊下を歩くと自然と道があくっていう」
出演者 「(笑)」
熊井 「威圧感放ってたみたいです」


エンディングのひと言は熊井ちゃん
熊井 「電車で隣りの知らないおばさんから飴をもらいました」
出演者 「(笑)」
熊井 「しかも甘酒の飴。その隣のサラリーマンの方にもあげてました」
斉藤 「可哀想に見えたのかな」
太田 「飴配りババアだ」
熊井 「でもおいしかった(笑)」