真野恵里菜さんハロープロジェクト卒業から5年にあたって

真野恵里菜さんのブログ あれから5年。ついに追い越した。
ハロープロジェクトという大きな傘の外に一歩踏み出す勇気。大きな決断であったと思います。当時はまだ駆け出しに新人女優でそれこそハロプロファン以外からの知名度はほぼ0の状態だったけど、一つずつ仕事を丁寧にこなしていって今や映画、ドラマ、CM、行政機関のポスター等に引っ張りだこ。失礼ながらわずか5年でここまで人気を得るとは思ってませんでした。一人だから頼る相手もいないし強い精神力がないと務まらない仕事。活躍を見るにつけ芯の強さをひしひしと感じる毎日です。これからも私の想像の遥か上を行く活躍をするんじゃないかと期待しています。お体に気をつけて頑張ってください。