真野恵里菜さんが思うハロー!プロジェクトというもの

真野恵里菜さんのブログ ハロー!プロジェクトというもの


卒業しても歌う機会が減ってもいつもハロープロジェクトを気にかけてる素敵な人。真野ちゃんが芸能人生の出発点であるハロプロをどう思ってるかよく分かる文章になってます。

私たちがハローのメンバーとして
楽しいこと嬉しいこと悔しいこと悲しいこともどかしいこと
たくさん経験しながら強く大きくなっていくように
ハローのファンの皆さんもいろんな経験しながらも
ハロプロについてきてくれているんだなって。

まさにその通り。この20年間私の生活にずっと寄り添って元気をくれたのがハロプロでした。これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>