第13回サマーナイトフェスティバル(BS日テレ 7月17日)

出演: 岡井千聖さん
生放送で見てるこっちまでドキドキ(*_*)。「なんか当てたいとかじゃないけどもうなんかねえ感動してます自分で。今この場に居れてることを」。


伊東温泉競輪場で選手にインタビューしたVTRが流れた。三谷竜生選手は岡井さんを見つけると近づいてきて握手。「妹とお父さんが大ファンで。この前の解散コンサート妹と行こうとしたけどチケット取れへんかったからパブリックビューイングで観てた」と言われて嬉しそう。


レース予想が外れて、
岡井 「思ってたより悔しい。でもどの選手が勝っても嬉しいですけどね」
向井 「実際にインタビューしてる選手だったりね」
岡井 「ただ、(優勝した)新田さんだけできてないんですよ」
パンサーの3人 「(笑)」
向井 「本当に縁起が悪い番組になりますから。唯一インタビューできなかった人が優勝」
岡井 「できなかった人が優勝したんですよ」
向井 「これはどうなるんでしょうこの番組」


石井寛子選手は埼玉県出身。
岡井 「埼玉のどこですか?」
石井 「春日部です」
岡井 「私所沢なんですよ。嬉しいですね」
石井 「所沢は西武園(競輪場)あるじゃないですか。よく練習しに行くんですよ」
岡井 「埼玉って聞くだけで、私(競輪の勉強)始めたばっかりなので結構何県とかで決めさせて頂いてたりするんですよ今」
石井 「いいですねその入り(笑)」
岡井 「埼玉の方ですしちょっと自分の中で応援していきたいと思います」
石井 「ありがとうございます」
岡井 「頑張ってください」