音流〜ONRYU〜(テレビ東京 7月1日)

出演: アンジュルム竹内朱莉さん・佐々木莉佳子さん・上國料萌衣さん・笠原桃奈さん)
特技を披露して増子さんが求めれば1マスコにつき10秒のアピールタイムゲット。3歳から9年間バレエをやっていた笠原さんは体の柔らかさをポーズを取ってアピール。3マスコいただきました。


すごいと思ったことをなんでも紹介するコーナーでメンバー4人がそれぞれ指2本ずつ合計8本の指だけで竹内さんを持ち上げる動画を見せてくれた。これは不思議だ。どういう仕組みだ(◎_◎;)


佐々木さんは固形石鹸を削るのが大好き。最初の頃は親指の爪で削ってたけどずっとやってると折れてくる。竹内「楽屋とかでも隣りで削ってるんですよ」。
佐々木さんが一番お勧めするのは牛乳石けんの青箱。「硬さがちょうどいいんですよ。赤箱はすごい潤うので柔らかいんですね。だから青箱のほうが削り心地は最高です」。
削ったモノは袋に詰めてる。今3袋目。「親指が崩れてきたので彫刻刀に変えようと思って彫刻刀に変えました」。


最後に『愛さえあればなんにもいらない/ナミダイロノケツイ/魔女っ子メグちゃん』をPRして終了。