うたなび!(TOKYO MX 6月30日) 

出演: 広瀬彩海さん 
ドスコイ定期便のコーナー。ただただ好きなものを紹介する企画のラスト第4弾は『読書』。宮部みゆきさんの『人質カノン』、五十嵐貴久さんの『RIKA』などを紹介しました。


スタッフ 「メンバーでそれだけ本読むのって広瀬さんぐらい?」
広瀬 「そうですねあんまり読書好きなメンバーは聞かないんですけど、メンバーも私が多分読書をしてる姿をあんまり見たことがないと思うんですよ。楽屋とか楽屋は本番前に楽屋とかに行くじゃないですか、集中し過ぎちゃって用意がままならなくなっちゃうんですよ。周りに迷惑をかけてしまうのでおうちで読むようにしてます」


クイズは村上春樹さんの作品名を答える穴埋め問題。一つだけ不正解でお肉没収。「焼肉弁当なのに焼き肉がなくなってしまうっていう残念な結果になってしまったんですけど、でも私の好きなことたくさん紹介できたのですごく楽しかったです」。