The Girls Live(テレビ東京 6月27日)



これを見れば嗣永桃子さんの芸能活動の全てが分かりそうなぐらい濃い内容。これもyoutubeにupして永久保存してほしい。
やはり喋りが上手いですね。真面目に語りながら笑いも入れて暗い空気にしていない。いつも笑顔で本当に順風満帆にアイドル道を進んできたように見えるけど、歌とダンスは未経験でキッズに入ったから結構苦労してる。人に歴史あり。


自己プロデュース能力に長けていて状況を広い視野で見る力もある。表面上しか知らない私は嗣永さんは芸能界が最ものびのび活動できる職業に思えるけど本人は幼児教育の道を選びました。惜しまれつつの引退とか格好良すぎます。(涙)



「私にとってアイドルとは、青春」
お疲れさまでした!!!!!