うたなび!(TOKYO MX 5月12日) 

出演: こぶしファクトリー
ドスコイ定期便のコーナー。新企画プレゼンの結果を発表。採用されたのは3人。1ヶ月ごとに行なわれる。
1人目は浜浦彩乃さんの”アイドルは何があっても笑顔でいられるのか!?” 浜浦「私苦手なものがたくさんあるって言ってるんですけど何があっても笑顔でいて、アイドルのステップアップ」
2人目は広瀬彩海さんの”好きなことをただただ紹介!” 広瀬「野球とか読書は私の中で定番、私の中で知られてることなのでそれをやりつつ新しいことを紹介したいなと思います」
3人目は田口夏実さんの”私はつねに食べているので、食コーナーをやりたいです♡” 


というわけで早速浜浦さんのコーナーがスタート。番組から出されるお題をなんでも笑顔でクリアしていかなければいけない。「私はアイドルなので何があっても笑顔でいられると思いますよ」。
お題は”足つぼマッサージの上で笑顔で踊れるか!”。痛いと何回も言いながら20秒踊りきった。いまいち笑顔を作れなかったので再挑戦。「これダメですね。20秒でもやばいですね」。スタッフの判定は笑顔ならず。