とちぎ発!旅好き!(テレ玉 15日)

出演: 森戸知沙希さん
番組サイトに放送内容と写真
菊池元男さんと宇都宮市を旅した。「私自身アウトドア派で色んな所に行くのが大好きなのですごい楽しみですし、見てくださってる皆さんとか私のファンの皆さんとかにも栃木の魅力などたくさん伝えられたらいいなっと思います」。


菊池 「誰か感謝したい人っています?」
森戸 「同じカントリー・ガールズのメンバーでプレーイングマネージャーでももちこと嗣永桃子さんがいるんですけど、ももち先輩は6月30日でカントリー・ガールズをご卒業なさるので今までの感謝の気持ちを伝えたいなっと思うのでプレゼントしたいですね是非」


餃子作りで包丁さばきを褒められた。自分で作った餃子を食べ「めちゃくちゃ美味しいです。歯ごたえがあって玉ねぎとかがすごいシャキシャキしてて。シャキシャキ音がします、噛んでて」と大満足。水餃子、揚げ餃子も美味しそう。上手にできました(^_^)


旅を終えて、
「キャンドル作りは私初めてだったんですけど、アロマキャンドルとかもすごい好きなんでいい経験になったなと思いますし、イチゴジャム作りと餃子作りは家で作れたらいいなって思うのでやってみたいなと思います」
「もっともっと魅力を伝えられるようにもっともっと頑張っていきたいなと思います」