ふるさとの夢(TBS 3日)

出演: 矢島舞美さん、中島早貴さん
群馬県高崎市の特集。
安東 「二人はライブで行ったことあるんですよね」
中島 「高崎は2回ほどやらせてもらいましたね。ファンがすごい元気で客席とのやり取りがすごい多かったイメージですね」


高崎市民に食べられているオランダコロッケのVTRを見て二人はすごい食べたそうな表情。
矢島 「もっと早く知っていたかったね」
中島 「ね、高崎でライブしたときにね」
矢島 「知ってたらねえ」
安東 「そのとき食べなかったですか?」
矢島 「食べなかったです」


スタジオに用意されたチーズ入りコロッケを食べることができた。
矢島 「チーズが伸びる!」
安東 「味じゃないと」


矢島 「今夜の高崎、いかがでしたか?」
中島 「高崎自体はすごい馴染みがあったしライブもさせてもらったんですけど知らないことも沢山あったので。この情報を知ったうえで高崎に行ってみたいなって思いましたね」