フィッシング倶楽部(テレ玉 30日)

出演: 岡田万里奈さん
番組サイト


三原勇希さんと神奈川県川崎市近辺の東京湾でシーバス釣り。シーバス釣り経験者のおかまりが初心者の三原さんに指導しながら釣り開始。するとおかまりはすぐに1匹釣り上げた。さすが。しかし三原さんもあっさりと大物を釣った。
岡田 「(撮影)終わった感じの顔してるじゃないですか」
三原 「いやいやいや。ひと安心(笑)」


2匹目をもう少しで釣り上げるというところで逃げられてしまって、
岡田 「もうヤダって!なんでバラすの・・・。いつもこうじゃないですか私。今撮れましたよね。見れましたよね」
スタッフ 「船の上に上げないと」
岡田 「(笑)。ウソ、カウントされないの?(笑)」


三原さんと喋ってる間にヒットしたのに気づくのが遅くまたバラしてしまい、
岡田 「ちょっと一回黙りますね」
三原 「釣り番組だから喋って!」


千葉県西岸部に移動してもおかまりは絶好調。三原さんは大苦戦。時間切れ直前で三原さん釣り上げた・・・かと思ったら船に上げるギリギリで逃げられた。三原「なんでやねん!」。
結局おかまりは8匹も釣った。良かった良かった(^_^)