がっちりマンデー!!(TBS 5日)

出演: 矢口真里さん
特集は”V字回復・・・じゃないけどどん底からちょっと復活!”。
加藤 「やぐっちゃんはどうなの?どん底はやっぱりあれだよね?」
矢口 「そうですねどん底中のどん底だったと思うんですけど、ただやっぱ本当に難しくて復帰っていうのが」
加藤 「ちょっと仕事入るようになったっていうのはある?」
矢口 「そうですね少しずつ戻ってきている感じなんですけど、すごいお仕事決まったと思ったら一週間で打ち切りとか」


ワタミとNOVAの現在の様子のVTRを見て、
矢口 「ちょっとグッと来てしまいましたね。途中ちょっと泣きそうなシーンがあったんですよね、(ワタミの)社長さんが「残った人達がいた」っていう」
加藤 「それはちょっとなんか自分とオーバーラップする部分ある?」
矢口 「離れてった人達ももちろん友達とかもいたんですけど、残ってくれた方が今私すごく救ってくれたので」


加藤 「失敗もしないにこしたことないけど、することで勉強することってやっぱりあるんだねやぐっちゃん」
矢口 「いっぱい勉強しました」
加藤 「何した?勉強」
矢口 「一人の人を好きになること(笑)」
加藤 「(笑)。それはよく言ったな。今の発言は強いわ〜」
矢口 「(笑)」