音ボケPOPS(東京MX 12日)

出演: 矢島舞美さん、中島早貴さん


まずは『℃ONCERTO ℃-ute CONCERT TOUR 2016 SPRING』のVTRを見ながらトーク
華原 「『DANCEでバコーン!』はどの辺がバコーンなんですか?」
矢島 「このバコーンは爆音にもかかってるらしくて。振りでは結構バコーンって感じの振りが」


華原 「細いですよね。ご飯食べてないですよね」
矢島 「食べてます(笑)」
中島 「めっちゃ食べるんですよ」
矢島 「お弁当とか全部空っぽになるまで綺麗に食べてますね」
1回のライブで2キロ痩せるそうです。
中島 「でもライブの時はメイクしたりとか直したりしなきゃいけないので食べる時間あんまないんです」


華原 「リーダー(=矢島舞美さん)可愛いから結婚したいな私」
矢島 「え、ええ!?(笑)」
misono 「可愛い女の子大好きですもんね」
華原 「可愛い女の子大好きで、なんかもうこの辺(=胸)とかなんかちょっとあの・・・脱がしたい感じ」
矢島 「やだぁ」(照)


『夢幻クライマックス』のMVを見ながらトーク。華原さんはMVにお金がかかってると言い「事務所に感謝したほうがいいですよ」。
華原 「衣装可愛いですよね。今のうちしか着れないので」
矢島 「そうですよね」
華原 「精一杯頑張ってください。大人になったらもうそういうの着れないですからね」


ダンスについて、中島「ここにきてまた一段と難しくなりましたねダンスが。先生が変わったんですよ最近。チャレンジさせてもらってますね」。
大地 「何回踊ったらなんとなく踊れるもんなの?」
中島 「初日のダンスレッスンは3時間あります。3時間で覚えて次の日の3時間で固めて撮影って感じですね」


解散後の進路は、
矢島 「やめてみんなそれぞれやっていきたい活動は違うんですけど、私はお芝居の活動していきたいかなって」
中島 「私はちゃんと決まってないんですけどマルチになんか挑戦していきたいなってこれから」
矢島 「みんなそれぞれ大人になってアイドルじゃなきゃできない事もたくさんあるしアイドルだとできないこともたくさんあるねって話をして、じゃあこれからはちょっとそれぞれの道を」