朝ダネ!(BSジャパン 26日)

出演: 紺野あさ美さん。相方は田口尚平アナ。
タネは”紅葉”
紺野 「都内にちょうどこれから楽しめる時期ですね」
田口 「そうですね」
紺野 「何かお勧めのスポットはありますか?」
田口 「私は先日群馬県尾瀬に紅葉を見に行ってきました」
紺野 「群馬まで」
田口 「はい、バイクで」
紺野 「そんなに紅葉マニアだったの?」
田口 「私結構紅葉マニアですね。日本全国ありとあらゆる紅葉を求め彷徨い、今ここに至っていると」
紺野 「(笑)」
田口 「大好きです紅葉。紺野さんは紅葉とかあんまり見に行かないんですか?」
紺野 「私も大好きで昭和記念公園が特にね銀杏並木が凄いんですよ」
田口 「銀杏臭くないですか?」
紺野 「はあああ、それはちょっと紅葉好きとしては言ってはいけない。今聞きました?この人銀杏臭いってあんなに綺麗なのに」
田口 「いや銀杏は臭いですから。皆さんもね是非臭いには気をつけてください」