アタック25(テレビ朝日 16日)

出演: 嗣永桃子さん、森戸知沙希さん
ゲスト出題者でVTR出演。
嗣永 「私達カントリー・ガールズは4枚目のニューシングル『どーだっていいの / 涙のリクエスト』をこのたびリリースいたしました」
嗣永&森戸 「イエイ!(拍手)」
森戸 「『どーだっていいの』はロカビリーテイストの格好いい曲になっているんですけど、ロカビリーテイストは1950年代後半に流行したロックンロールのイメージです」
嗣永 「是非皆さん聴いてください」


あるヒントからある人物を当てる問題を出題。答えは”里田まい”さんでした。
嗣永 「里田さんはですね私達カントリー・ガールズのスーパーバイザーとしていつもニューヨークから見守ってくれているんですけど」
森戸 「アドバイスとかもくださったりしています」
嗣永 「でもねえお子さんができてからちょっと放っておかれてるので・・・」
森戸 「そうですね」
嗣永 「そこはねちょっと今後よろしくお願いしますといった感じです」