2016-10-26から1日間の記事一覧

ふくちゃん&えりぽんとくどぅーとあかねちんの寝顔

石田亜佑美さんのブログ 大サービスショット! あゆみん、サービスショットをありがとう。

ベレー帽な後藤真希さん

後藤真希さんのブログ ベレー ごっちんはどんな洋服も着こなしてしまう。本当に綺麗です。

体調崩していた清水佐紀さんと梅田えりかさん

清水佐紀さんのブログ (;_;)☞(^^) 梅田えりかさんのツイッター実は体調崩してしまい梅ママが駆けつけてくれたの実家のにいる時に「美味しい‼︎」って食べてた食材とかスイースとかフルーツとか飲み物とか数え切れない程たくさん持ってきてくれてさ…元気になっ…

栞菜さんの血圧

@kanna93_coco すごい無意識に、Twitterと、メモ機能間違えた(。・_・。)血圧です。メモです。✍️低血圧です。— 栞菜 (@kanna93_coco) 2016年10月26日 突然84 / 59って呟かれたから何事かと思ったらこれ↑が真相。低血圧なんですね。私は献血行ったとき測っていて…

宮崎由加さん&植村あかりさんインタビュー

朝日新聞DIGITAL

時々帰ってくる こぶし屋発全国麺紀行〜楽屋からご麺ね〜#1

帰って来たー!。時々と言わずレギュラー化してほしい。れなこの笑い方好き。

アタック25(テレビ朝日 16日)

出演: 嗣永桃子さん、森戸知沙希さん ゲスト出題者でVTR出演。 嗣永 「私達カントリー・ガールズは4枚目のニューシングル『どーだっていいの / 涙のリクエスト』をこのたびリリースいたしました」 嗣永&森戸 「イエイ!(拍手)」 森戸 「『どーだっていい…

ミューサタ(フジテレビ 16日)

出演: Juice=Juice 武道館公演を控えた今の気持ちは、高木「楽しみですし、まだ不安とか今のところないですけどもう楽しめたらいいなって。きっと緊張感とか出てくると思うので」。 一問一答はさゆべぇと佳林ちゃん。 Q. 日本武道館の単独ライブで挑戦して…

タモリ倶楽部(テレビ朝日 15日)

出演: 真野恵里菜さん。他の出演者は竹山隆範さん。 冒頭で女性騎手藤田菜七子さんの話があって、「可愛らしいですね。競馬はやったことないですけどテレビとかで拝見して綺麗な方だなって思ってます」。 JRA調教師の小檜山さんがゴリラの魅力を語る企画。…