ヒルナンデス!(日本テレビ 14日)

出演: 高橋愛さん
遼河はるひさん、河北麻友子さんと着こなしガールズコレクションのコーナー。
山里 「先月遂に30になりましたが心境いかがですか?」
高橋 「30歳ということでスタイルブックも出したばっかりなので、ここはちょっと自分の力を出したいと思います」
山里 「やっぱり30にもなると告知のぶち込みが上手いね」
高橋 「(笑)」


対決の舞台は桜木町駅の前にあるコレットマーレ。「ここプライベートでもよく来ます」。
愛ちゃんが広告モデルをしているライトオンのお店へ。「私がいるんですよ」。
予算1万円で着替えた愛ちゃんが登場すると山里さんは「絶対近所で評判の子だ」。
山里 「テーマ聞いていい?」
高橋 「紅葉へ行こうよう」
山里 「出ましたダジャレですね」


1回戦・2回戦とも最低予算の1万円を引いてしまったものの判定は1位。3回戦は今度こそと思って気合入れて引いたらまたしても1万円で「なんでよ!(笑)」。
3回戦は点数が2倍になるルール。果たして結果は・・・愛ちゃんにも札は上がったけどこのルールが効いて遼河さんが逆転勝ち。でも愛ちゃんの可愛い服装を3パターンも見られて楽しかった。


今の愛ちゃんはもう情報を追いきれないぐらいファッション関係の仕事を多数こなしてる状態。このレベルにまで到達する芸能人がどれだけいるかを考えると本当に凄いと思います。