うたなび!(TOKYO MX 14日)

出演: 広瀬彩海さん、小川麗奈さん
今回が事実上のドスコイ定期便初回。


広瀬 「私広瀬彩海小川麗奈ちゃんがトップバッターということですけど、どうですか?」
小川 「ちょっと緊張してるけどしてない」
広瀬 「・・・ん、緊張するけどしてないっていうぐらいのね(汗」
小川 「そう強がってるっていう感じ」


小川 「今回のテーマはこぶしファクトリーとは、ということなんですけど」
広瀬 「辛夷の花のように優美でありながら辛夷の名前の由来でもある握りこぶしに象徴される力強さを兼ね備えたグループになってほしいということでこぶしファクトリーっていう風に名付けてもらったんですけど、やっぱり花って言ったら花言葉あるじゃないですか。れなこは辛夷花言葉ご存知ですか?」
小川 「そりゃもうグループ名ですから」
広瀬 「本当ですか?」
小川 「じゃあ一つ目から友情・信頼・歓迎の3つですね。素敵な花言葉となってます」
広瀬 「私達に当てはまってるかな友情・信頼・歓迎」
小川 「でも友情は絆みたいなのあるじゃん」
広瀬 「そうだね」
小川 「絆はねもうやっぱ2年目始まりましたから」
広瀬 「そうですねメジャーデビューからもう1年経ったもんね」
小川 「信頼は・・・ありますよ(笑)」
広瀬 「ちょっと待って(笑)」
小川 「信頼はちょっとしてます」
広瀬 「ちょっとですか。これからもっともっとね深めていきましょうね」
小川 「歓迎は・・・歓迎もお客さんからってことですよね」
広瀬 「みんなに歓迎されるグループになってほしい」
小川 「認められるグループですから」
広瀬 「皆さんに訊いてみようね」
小川 「(視聴者に耳を向ける仕草)どうですか?してるって」
広瀬 「してるって。良かった」
小川 「良かったねえ」
広瀬 「これからも友情を深めて信頼をしあってたくさんの方に歓迎されるグループになれるように頑張っていこうね」
小川 「来週はですねラーメンが好きな方と、運動神経がですねお得意な方」
広瀬 「違いますね」
小川 「いい方がですね二人が登場しますので」
広瀬 「皆さん是非次週も見逃さないで見てください。以上こぶしファクトリー広瀬彩海と・・・」
小川 「小川麗奈でした」
広瀬&小川 「バイバーイ」