ヒルナンデス!(日本テレビ 20日)

出演: 嗣永桃子さん
芸能界のBIG3と行く狭くても流行る店の特集。「はーいこのたび新コーナーが始まりましたよー。なんとももちがアテンド役を務めたいと思います。よろしくお願いしま〜す♡。やっぱね可愛いからですかね?大抜擢という感じなんですけれども」。
BIG3って誰かと思ったらミッツ・マングローブさん(182cm)・篠原信一さん(190cm)・大林素子さん(184cm)でした。周りを囲まれると身長150cmのももちは捕まった宇宙人状態。


場所は渋谷ののんべえ横丁。大林さんはつんく♂さんプロデュースでデカモニ。としてデビューしたことがある。
大林 「つんく♂さんに『ミニモニ。があるってことはデカモニ。があってもいいんじゃないですか?』って」
ミッツ 「セルフプレゼンテーションだったのね」
大林 「たまたまご一緒だったときに。オーディションをしたんですよ。そしたら175cm以上のユニットだったんですけど応募者いなくて。ジャケ写も全部一人で」


嗣永桃子さんのブログ 黄昏

ロケ中のオフショット

たそがれももち。
やっぱり、ももちの横顔って美しいですよね。再認識
美しいももちの頑張り、ぜひOAをチェックして下さい