HOT WAVE(テレ玉 31日)

出演: こぶしファクトリー
広瀬 「7月27日に私達の3rdシングル『サンバ!こぶしジャネイロ/バッチ来い青春!/オラはにんきもの』がリリースされましたー!」
全員 「イエーイ!(拍手)」
藤井 「『サンバ!こぶしジャネイロ』は今年行なわれるリオオリンピックをテーマにした曲で歌詞には私の名前でもあるリオっていう言葉が出てくるのでそこに注目して聴いてください」
田口 「『バッチ来い青春!』は野球をテーマとした曲になっていて情熱的でとっても熱い歌詞に注目して聴いてください」
井上 「『オラはにんきもの』はクレヨンしんちゃんの曲をアレンジカバーさせて頂いているんですけどこぶしファクトリーらしく明るく元気な曲になっています」
広瀬 「そんな私達こぶしファクトリーはただいまHello!Project 2016 SUMMER 〜Sunshine Parade〜 / 〜Rainbow Carnival〜と題して全国各地を周らさせて頂いています。こちらハロープロジェクトメンバー総出演の豪華なコンサートとなっておりますのでお時間ありましたら是非お越しください。詳しくは私達のハロープロジェクトオフィシャルサイトをご確認ください」
小川 「これからもこぶしファクトリー8人元気いっぱいに頑張っていきたいと思いますのでこれからも応援よろしくお願いします」
広瀬 「それでは以上・・・」
全員 「こぶしファクトリーでした。バイバーイ」

『サンバ!こぶしジャネイロ』『バッチ来い青春!』『オラはにんきもの』のMV