*うたナビ(東京MX 5月24日)

出演: こぶしファクトリー

なびノリア♪のコーナー。

広瀬 「せーの」

全員 「こぶしファクトリーです。さあこぶしファクトリーの7枚目のシングル『Oh NO 懊悩 / ハルウララ』は4月24日にリリースとなりました」

全員 「イエーイ!(拍手)」

広瀬 「今回の見どころ聴きどころどうですか?」

和田 「今回は『Oh NO 懊悩』はすごいちょっとこぶしらしさもあって、曲調は格好いいんですけどちょっとコミカルなフレーズもあったり、ダンスもねちょっとコミカルな場所があったり面白い曲になってるんですけど」 

浜浦 「『Oh NO 懊悩』ではですね皆さんにライブでやってほしい部分があるんですよ」

ラクーアで行なったイベントの際にOh No ジャンプを観客に教えてる模様とライブ映像

 


 

加賀楓さん今年も加賀温泉観光大使

加賀楓さんのブログ 2年目!

f:id:samuraibomb:20190602204112j:plain

加賀温泉郷2019公式サイト

 


 

 *高瀬くるみさん、喉の不調を謝罪

高瀬くるみさんのブログ 謝罪と感謝。

どんなに気をつけていても病気になるときはなるものです。高瀬さんのプロ意識が希薄だからこうなったなんて考える人は誰もいません。あまり気を落とさずまた頑張れば全く問題ないと思いますよ。私には高瀬さんの真摯に仕事に向かう姿勢とBEYOOOOONDSメンバーの優しさを知った出来事となりました。

 


 

野村みな美さんの可愛い寝顔

広瀬彩海さんのブログ おーさかすき♡

f:id:samuraibomb:20190602065213j:plain

 メンバーの寝顔を撮れるのはメンバーだけ。いつも貴重な可愛らしい写真ありがとう。