うたなび!(TOKYO MX 6日) 

アーティストからのお年玉プレゼントでLoVendoЯはサイン入りLoVendoЯTシャツ。
田中 「新たにね3人になったLoVendoЯなわけですけども、今後どういう風にやっていきたいですか?」
岡田 「そうですね、作曲とかも私もちょっとやって
宮澤 「じゃあ私も作詞やってみようかな」
田中&岡田 「おお!」
田中 「私は楽しく生きる!」
岡田&宮澤 「(笑)」
田中 「っていうことで2017年もたくさんの方に知って頂けるように頑張りたいと思いますので今年もよろしくお願いします。以上・・・」
全員 「バイバーイ」


ドスコイ定期便のコーナーはメンバー全員で新年の挨拶。
広瀬 「今年もよろしくお願いします」
全員 「お願いします」
広瀬 「こぶしファクトリーの抱負はなんでしょうか?」
野村 「そうですね今年の抱負はこぶしファクトリーみんなで単独ホールコンサートをすることです」
全員 「イエーイ!(拍手)」
野村 「8人みんなで頑張れば夢も叶えられるかもしれないということでスキルアップして頑張っていきたいと思います」
広瀬 「頑張りたいと思います」
藤井 「そろそろお年玉発表しちゃいましょうか」
浜浦 「私達からのお年玉は・・・」
小川 「こちらです!」

運ばれてきたのは全員のサイン入りポスターとクリアファイル
田口 「こちらはですね私達の1stアルバム『辛夷其之壱』のサイン入りポスターとサイン入りクリアファイルとなっております」
全員 「イエーイ!(拍手)」
田口 「こぶしファクトリーのこと知らない人でもこの顔の人はこんなサインなんだなっていうのが分かりますね」


田口 「「このクリアファイルを有効活用して是非いいお正月過ごしてほしいなと思います」
広瀬 「私達のサイン入りポスターとクリアファイル、私達からプレゼントさせて頂くので皆さんどしどし応募してみてください。では次週から私達一人一人の抱負をお話していきたいと思います。お楽しみに。以上・・・」
全員 「こぶしファクトリーでした。バイバーイ」