紺野、今から踊るってよ(テレビ東京 19日)

出演: 紺野あさ美さん
実践女子大学に入った。美女は実践女子大学ミスコン2015グランプリの住吉さつきさん。
紺野 「女子大ってどういう雰囲気なんですか普段の。いつも女子会みたいな」
住吉 「入る前はきっとキラキラしてるんだろうなっと思ってたんですけど、入学して見たら意外とサバサバしてる子が多くって、なんかおっさんの集まりみたいな」
紺野 「おっさん(笑)」
住吉 「おじさんの集まりみたいなサバサバしてるトークとかが多いですね。旅行とかそういうスケジュールとかもパッパッと決まります」
紺野 「いつもキラキラ、パンケーキどれにする?みたいな、キャラメルメープルみたいなそういうイメージだったんですけど。実際は女子って枝豆頼んだりとかしてますよね」
住吉 「(笑)間違いないですよね」


踊ったのは『Magic of Love』(Perfume