朝ダネ!(BSジャパン 10日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは”ラブラドール・レトリーバー
紺野 「大型犬ですけどとっても可愛いですよね」
林  「可愛い。名前もいい。ラブラドール・レトリーバー
紺野 「そうですね、ラブですからね」
林  「犬と猫、どっちが好きですか紺野さん」
紺野 「どっちも可愛いんですが犬ですかね。実家でも飼ってたこともあって。でも本当は熊派です」
林  「あ、ああああ(苦笑)。僕はラブラドール・レトリーバー飼ってましたよ」
紺野 「そうなんですか」
林  「ラブラドール・レトリーバーゴールデン・レトリーバーの違い、なんでしょう?分かります?」
紺野 「???。色が違う」
林  「(笑)それは犬種により違う。ブラックラブもいますから。色ではなく毛が短いんですラブラドールのほうが」
紺野 「勉強になります」