行きたがリーノ in Thailand(BSフジ 30日)

出演: 高橋愛さん
アンタッチャブルの柴田さんと愛ちゃんはバンコクへ。愛ちゃんはムエタイを体験したいということでジムに行った。愛ちゃんはプーケットでちょっとやったことがあるとか。サンドバッグへのパンチ連打のあとキックを教わったけど先生に打ち込むたびに「ごめんなさい」。愛ちゃんいい人すぎ(^_^)


モーニング娘。のオーディションを受けたときのエピソードを披露。
高橋 「応募の仕方が分からなくてテレビ局に電話して。福井テレビに」
柴田 「直談判?福井テレビに?」
高橋 「モーニング娘。のオーディションいつまでですかって言ったら『あのーうち分かんないんで』って(笑)」
柴田 「分かんないでしょうね。福井テレビが主催してるグループじゃないから」
高橋 「で、テレビ東京さんに連絡してくださって。そしたら『大変です。明日までです』って連絡くれて」
柴田 「芸能界入ってみてどうだった?自分が思い描いてた芸能界と自分が知った芸能界。なんかギャップってあった?」
高橋 「でもギャップだらけでした」
柴田 「だよねー(笑)」
柴田さんはこのロケでは毎日朝4時起床だとか。お疲れさまでした。


マッサージを受けたりレストランで食事したり洋服を買ったり。唐辛子がかなり辛かったみたい。


高橋愛さんのブログ 行きたがリーノ in Thailand