プレミアの巣窟(フジテレビ 19日)

出演: 岡井千聖さん
ダイハツ『トーテム』を観に行った。入る前出演者全員でトークしてるんだけど一応ゲストの千聖ちゃんも違和感なく立っている。
天野 「しれ〜っと居るけどさあ。溶け込み具合でサーっと」
岡井 「私この番組のレギュラー狙ってんで」
天野 「狙ってんで(笑)」
岡井 「初めて出たときに『この番組のレギュラーになろう』って思ったですよ」


特別にバックヤードに入らせてもらった一行。千聖ちゃんは腹筋を細くする方法を質問してた。


小島瑠璃子さんと一輪車対決。
岡井 「こじるりさんに勝ったらレギュラーの・・・場を奪っていいですか」
天野 「日本語下手になってる」
しかし大惨敗して「そう簡単にレギュラーの座はくれないかあ」。