朝ダネ!(BSジャパン 18日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは”「出る月を待つべし。散る花を追うことなかれ」中根東里”


紺野 「いつも前向きを、未来を見て生きていきたいですよね」
林  「くよくよした時にどう切り替えるかが大事だけども、紺野さんはそういう時どうやって前向きになってるんですか?」
紺野 「美味しいものを食べるかカラオケで熱唱するかですね」
林  「なるほど」
紺野 「そして我々喉をちょっと気にしますので夏場でも冷房を切って熱唱するとちょっとその熱気を残した状態で次の方に部屋を受け渡すという」
林  「・・・紺野さんそれは迷惑なんじゃないのかな」
紺野 「ちょっとその点は気を付けます。最後だけ冷房つけましょうかね」
林  「紺野さんの熱気が欲しい人は是非」