朝ダネ!(BSジャパン 10日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは”瀬戸大橋開通”。1988年4月10日に開通。
紺野 「着工から9年と6ヶ月を経て橋梁完成されたんですよね」
林  「10年というと非常に長いですけれども、この10年例えば紺野君10年間何か続けたことってありますか?」
紺野 「10年間続けたこと?マッサージを毎晩続けています」
林  「自分でやってるんですか?」
紺野 「顔のマッサージですね。身だしなみとして洗顔のあとに。毎晩やっています」
林  「なるほど。お手入れ大事ですからね。紺野さんアナウンサー歴何年ですか?」
紺野 「アナウンサー歴は今年で6年目になりました」
林  「あと少しで10年。瀬戸大橋のようなビッグなアナウンサーになってくださいね」
紺野 「はい」