朝ダネ!(BSジャパン 22日) 

出演: 紺野あさ美さん
タネは”四字熟語「桃李成蹊」”


紺野 「そういう徳のある尊敬される人になっていきたいですね」
林  「アナウンス部に誰かいますか?」
紺野 「やっぱり佐々木アナウンサー」
林  「どんなとこに徳を感じますか?」
紺野 「特に何か大きく見せたりしていなくとも自然体の明子さんのままで、佐々木アナウンサーのままで人々が寄ってくるというか。すごく後輩に慕われてますよね」
林  「モーニング娘。ではどういう人が徳ありました?」
紺野 「吉澤ひとみさんですかね」
林  「なるほど、どんなところですか?」
紺野 「もう裏表ないサバサバした感じが大好きです」
林  「紺野さん成れそうですかそういう風に?」
紺野 「目指していきますっ」